人気blogランキングにクリックお願いしますダイエットランキング 人気blogランキングにクリックお願いします

2005年11月11日

あのね、リエータはお腹がすく

マイクロダイエットとリエータの違い!?

それは値段だけにあらず。
もちろん味だけにあらず。

お腹のすき具合にあるんじゃないかな?っというのは、カロリー的にはどちらも似たり寄ったりだし、中身の豊富さに関してもそんなに違わないと思うんですが…


飲んでみると、その密度の違いを感じ、さらにお腹のすき具合が違います。


リエータはお腹すく!!


値段はマイクロの三分の一。ええ、お買い得だし、シェイクすると粉もすごく溶けやすくてダマにならないし、個人的には好みです。


でもね、味はちょっと画一的というか、うーん、お医者さんでもらうシロップの味をおいしくしたものというか…、深みがないですね(笑)


マイクロは粉が溶けにくく、ぎゅっと詰まっている感じがするのと、味に深みがあって、お腹すかないんですよ。


そこに大きな違いを感じます。


でも、経済的にマイクロはきついので、リエータを使ってますけど。なんとかうまくダイエットの友になってくれるといいなあ。

posted by ひぽぽ at 13:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん・・・きょーりんも痩せたいけど
マイクロダイエットは金銭的に無理かなぁ。脂肪はいらないから¥なら貯金したいけどね。きょーりんも最近はジムをさぼりがち。
Posted by きょーりん at 2005年11月11日 14:33
はじめまして!
最近ブログ立ち上げました
いろいろ参考にさせてくださ〜い

健康的にダイエットって大事ですよね
私も昔マイクロダイエットやりました
お金が続かないですよね!
今はマイクロよりカロリー&出費の少ない
シェイクでダイエット中です
o(*^▽^*)o〜♪

 
Posted by リカドン at 2005年11月11日 14:48
私も昔、マイクロもやりましたがお金が続かないのと、味が決まっていて飽きたのもありましたし、貧血になったのでやめました。
シェイクものって、結局痩せるけど、プロポーション良く痩せることは出来ないのよね。
シェークを飲みながらジムに行くとかしないとね。
それに以前やっていたのはずっと飲み続けないといけないという欠点もあったし。。。

今は、体質を変えてプロポーション良くして、
その後何を食べても脂肪細胞が大きくならないように変える食事に挑戦中です。

アドバイスしてくれながらなので、ずぼらな私でもきちんと変化していて、楽しいですよ。
Posted by リウマチトトロ at 2005年11月14日 22:36
>きょーりん、私はリエータにしても、マイクロにしても一日の摂取カロリーの調節として使いたいと思ってるんだ。それで体重落としても、体が飢餓状態になっちゃってやっぱりリバウンドの嵐になるもんね。ジムで筋肉を作りつつ、摂取カロリーを押さえて、という形が一番いいと思ってるよん。頑張ろうねー(*^。^*)

>リカドンさん、初めまして。ダイエットって本当にいつまでも続きますね〜。理想的なボディを目指すことには終わりはないと思います。維持することも続きますからね。ともに頑張りましょう(#^.^#)

>トトロさん、どうもどうも。トトロさんはリウマチまで治ってしまったんですもんね、すごく良い食事なんだと思います。私は幼い頃からバレエとかテニスとか運動していたから、やっぱり体を動かして筋肉の適度についた体を作りたいなと思ってます。そうすると体が欲しがる良い食べ物が不思議と食べたくなるそうです。その境地に早く達したい!!と願ってますよん。
Posted by ひぽぽ at 2005年11月15日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9208438
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気blogランキングにクリックお願いします
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。