人気blogランキングにクリックお願いしますダイエットランキング 人気blogランキングにクリックお願いします

2005年08月24日

ちょっとリバウンド気味?

黒豆みつまめに手を出したのが全ての間違いだった(^^;)甘いもの恋しい病が始まってしまった!


しょうがない。食べてしまった分は運動で消費するしかないわ。


毎晩の腹筋運動のおかげで最悪な事態は避けられているけども、しっかりジムで汗を流して来ましょう(^^ゞ

posted by ひぽぽ at 12:44| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
すごいですね!!!
私も最近ダイエットを再開したのですが、こんなに頑張れるか。
よかったら私のブログにも遊びに来てください♪
私もまた遊びに来てもいいですか?
Posted by ami at 2005年08月24日 12:54
ひぽぽちゃん
きゃ〜。がんばってる!
秋になったらまた太るのよね〜。
私も頑張らねば!
Posted by リウマチトトロ at 2005年08月28日 23:37
>amiさん、返事遅れました〜〜ダイエット再開したんですか、今回はきっと頑張れますよ!私はもう崖っぷちだんたんで、後がない、という覚悟でした。また遊びにきてくださいね。

>トトロさん、うーん、ここで停滞中です(^^;でもね、いろいろ身近に目標(武道館へ行くとか)があると頑張りがいがあります!!秋は怖いわ、頑張りましょ〜〜〜ん。
Posted by ひぽぽ at 2005年08月29日 09:38
ひぽぽちゃん、はろはろ。
相変わらず頑張ってるね〜!
きょーりんも見習わなければ!
頑張るよー!
Posted by きょーりん at 2005年09月01日 18:23
ひぽぽちゃん
その後どうですか?
頑張ってますか?
Posted by リウマチトトロ at 2005年10月05日 22:08
トトロさん、こんにちは。ええ、なんとか維持してますが、減ってません。韓国の歌手ピ(rain)にはまってしまっていて、なんとかR&Bスタイルファッションが似合うような体型まで持って行きたいと願っているんですが…(年を考えろと周りからは言われてますが(~_~;))筋肉も必要なんで鍛えてますよー。また日記にも復帰します。遊びに行きますね。書き込みありがとうございまっす。
Posted by ひぽぽ at 2005年10月07日 12:04
ひぽぽちゃん
最近の調子はいかが?
私も目標に向かってちょっとずつですが
頑張っています。
タダ痩せるのではなく、プロポーション
良くならなくちゃダイエットの意味無いですものね!
最近、洋服は全て娘と一緒のお店です!
歳なんて関係ないですよ!
洋服を着こなせれば良いんですから。
40過ぎてますけど、違和感ないですからね♪
頑張りましょうね〜!
Posted by リウマチトトロ at 2005年11月07日 00:08
トトロさん、こんにちは。
最近はちょっとさぼり気味でちょうど気合いを入れ直したところですよ(笑)
娘さんと同じサイズなんてすごいですね。
うちの子は私より背が小さく、さらに細いので7号なんですけど、ちょっと私は無理かな。でも私の服は一緒に着回したりはしてますけどね。
トトロさんの言葉に励まされました(#^.^#)ええ、頑張りましょうねー。年なんて関係ないですね(*^。^*)
Posted by ひぽぽ at 2005年11月07日 06:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキングにクリックお願いします
×

