人気blogランキングにクリックお願いしますダイエットランキング 人気blogランキングにクリックお願いします

2005年08月19日

ダイエット[322日目]今日はワンダーランド!

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-0.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:54.8kg
体脂肪率:27.6%
BMI:20.9
二回目測定
体重:55.6kg
体脂肪率:25.4%
BMI:21.2
2キロの減量は間に合わなかったけど、1.5キロの減量はできた模様。まあとにかくルンルンとワンダーランドに行ってこようと思います(笑)

わが家の娘(高校二年)は、痩せ型なのに筋肉がほとんどない子でして、今一緒に寝る前の腹筋運動をしてます(^^;)かなりのへたれなんですけど、割れた腹筋を目指すそうで…。私も負けられないぞ、と。

ちなみに私はピ(rain)(本名・チョン・ジフン)の出演作品「サンドゥ、学校へ行こう」を見ると痩せやすくなります(笑)切なくて、苦しくて、病気になりそうですけど、食べ物がのどを通らなくなるので。彼の歌(本業(?))のバラード系を聞くとこれまた切なくて、恋しくて、食欲が減退します(笑)

こういうものをうまく利用しなくちゃ!!と思いますよん。

さて、今日は間近で未來くん。これまた美しい世界に浸れること間違いなし。食欲が減退することを期待しましょう(笑)

posted by ひぽぽ at 12:00| 好調好調| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!ひぽぽちゃん!1.5キロでも
充分成功だよー!
高校2年生の娘ちゃま・・・
ひぽぽちゃんと友達親子なんだろうなぁ!
羨ましいっ!
ひぽぽちゃん、おやすみなさいませ^^
Posted by きょーりん at 2005年08月20日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキングにクリックお願いします
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。