人気blogランキングにクリックお願いしますダイエットランキング 人気blogランキングにクリックお願いします

2005年08月12日

ダイエット[315日目]ようやく下方向に体重が…

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-0.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.4kg
体脂肪率:27.5%
BMI:21.1
長い長い停滞期。行きつ戻りつを繰り返しながら、ここへきてようやく55キロ台だけでの推移。やっと54キロを射程に置けてきました〜〜〜。

ジムでは450kcalを消費したらしい(マシンの表示によれば)。やり過ぎ???ジーパンはワンサイズ下がりそうだし、見た目にもやっとお腹まわりがすっきりしてきたようだし、何より顔を洗ってみて洗う範囲が少し減ったことを実感。

なのに、明日から主人が休み…。ということは、食生活はしっかり3食になりそうなんで、どうしようなあ。まったく、タイミングの悪いこと!

ここが勝負って感じなので頑張りますよーーーーー


未來くんのワンダーランド(ダンス)が始まりました。大阪公演からなので、東京は来週。なにやらすごいらしいので、ワクワクしちゃいます。来週までにあと一キロ、これが目標。今回は是非達成してみたいものです。

posted by ひぽぽ at 12:00| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぽぽちゃん、こんばんは!
450キロカロリー消費と言う事は
相当頑張ったよねー!
きょーりん、汗だくになって消費出来たカロリーをチェックすると一食分のカロリーも消費出来てないっ!オーマイガッ!
ひぽぽちゃん、又忙しくなるねー!
未来君も大忙しなんだねー!
大阪公演からか・・・
勿論東京公演は、ひぽぽちゃんも
観に行くよね〜!
Posted by きょーりん at 2005年08月12日 21:38
>きょーりん、まいど!
450キロカロリーはマシンの表示だから、どの程度あってるのか…謎ですけどねー。その疲れが今朝からどっときてます。やっぱり無理は禁物(笑)
未來くん、すごいらしいです(噂)東京公演は二日行きます。何を着て行こうか考えるのも楽しいですよん。
Posted by ひぽぽ at 2005年08月13日 05:49
ひぽぽちゃん、こんばんは!
着て行く衣装を考えるのって楽しいよねー!
わかるなぁ。
きょーりんの場合激太りしても
お洒落心は忘れたことがないのよね(苦笑)
Posted by きょーりん at 2005年08月14日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5815084
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気blogランキングにクリックお願いします