人気blogランキングにクリックお願いしますダイエットランキング 人気blogランキングにクリックお願いします

2005年08月02日

ダイエット[305日目]しばらく書き込みさぼっちゃった

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-0.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.8kg
体脂肪率:26.0%
BMI:21.3
食事
朝食
ヨーグルト牛乳350ml 昨日の残り(お好み焼き)一枚
ダイエットは継続してましたよー。リバウンドもないかわりに、減りもしない体重と付合ってました。なんか身近に「痩せなくちゃ」という目標がないとなあ…。


ということで、次なる目標は、今月半ばに始まる未來氏のワンダーランド(ダンス)までに2キロ、来月のピ(チョン・ジフン)くんの武道館コンサートまでに2キロ!

目標があれば痩せやすいですからね。


このところ、ダンス系、とくにバレエのレッスンには時々参加してます。腰から下の筋肉がいいです。バレエが終わったあと、履いて行ったジーパンが緩いんですよ。そのくらい即効性の効き目もあります。

休んでいた間、遊びにきてくださった皆さん、ありがとうございました。

またぼつぼつ書き始めます。あと5キロ!がんばろー。
posted by ひぽぽ at 12:00| 好調好調| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぽぽちゃん!はろー!
ダイエットは順調だね!
リバウンドしないのは立派な事じゃ〜!
ひぽぽちゃんのパワーだったら目標達成も
目の前だね!
それと・・・ダンスを始めたのかな。
ジーンズがゆるくなる程の効果・・・
スゴーイ!の一言!
ひぽぽちゃん、これからも仲良くしてね♪
Posted by きょーりん at 2005年08月02日 19:57
>きょーりん、おはようさん。
ダンスはジムのスタジオですよん。
腹筋も毎日寝る前などに続けてるのよ。
テレビ観ながらもウェイトトレーニングしたり…。
「…ながら」を心地よく続けられるようになりました。
でもなかなかねー。
こちらこそ、これからもよろしくねん(^з^)-☆チュ!!
いつも本当にありがとう。きょーりんには支えられてます。
Posted by ひぽぽ at 2005年08月03日 07:00
ひぽぽちゃん、またくるねー!
Posted by きょーりん at 2005年08月03日 22:14
ひぽぽちゃん、楽しいお盆休みを過ごしてね!
またきまーす!
Posted by きょーりん at 2005年08月07日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5551000
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気blogランキングにクリックお願いします
×

