人気blogランキングにクリックお願いしますダイエットランキング 人気blogランキングにクリックお願いします

2005年06月16日

ダイエット[258日目]リバウンド期だ( ̄□ ̄;)!!なんて言ってられん

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-1.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.1kg
体脂肪率:28.5%
BMI:21.4
未來くんのミュージカルが終わって以来、ほーっと気が抜けてしまってね。なんというか、力尽きたというか、燃焼しつくしたというか…の状態あり。そのせいかリバウンド気味です。チョコレート病も危うい。

ここ2週間くらいそんな感じが続いて、体重上下の日々が続きましたが、大丈夫。乗りきれたようです。次なる目標はもちろん、水着でしょ〜〜〜〜〜〜!!

7月半ばに親戚の家族と一緒に伊豆の下の方まで行く予定。2泊3日だけどね、多分まだ空いてるんだと思うんだ。スポーツクラブではもちろんプールあるから上下セパレーツのクラブ用水着を着用して泳いでますけどね(笑)それで海ってわけには(笑)

さあてと、どんな水着を選べるところまで痩せられるか!がんばりましょー。

それにしても夏を前にジムも人がいっぱい。老若問わず溢れてます。うん?そうね、若い子が増えたかも。せっせと汗を流しているようです。


posted by ひぽぽ at 12:00| 普通普通| Comment(15) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぽぽちゃん、夏らしくて涼しい感じに
衣替えしたんだね。
伊豆に旅行・・・楽しそうだねー!
ビキニあたりなんてどう?
私はジムでLサイズのセパレーツ水着を購入してから、プライベート用になんて、10年早いぞ!って感じだよ(苦笑)
セパレーツ水着ってラクチンだから気にいってるのよん^^
Posted by きょーりん at 2005年06月17日 23:16
水着新調するのってなんだかモチベーションあがりそうですね!
いいなぁ伊豆〜。けっこう好きなんです。
海もあって温泉もあって楽しいですよね。
Posted by mimi at 2005年06月18日 05:07
なんかりバウンドって感じで、とても危うい日々を送ってます。〉 きょーリん、私もとてもじゃないがビキニは他の人の目の毒でダメだわ(笑)でも外人って多少太っていても平気でビキニとか着てるでしょうらやましいというか、すごいよね!>mimiさん、モチベーションのためには最適な季節到来ね!がんばりたいわー今年こそ!!
Posted by ひぽぽ at 2005年06月18日 12:08
ひぽぽちゃん、こんばんは!
ハワイだったら、きょーりんもビキニの資格が
あるんですって(苦笑)
そしてハワイで水着を買うと、きょーりんも
Lサイズじゃないんだって。
Posted by きょーりん at 2005年06月18日 22:07
八八八!そうだね八ワイなら万人オッケーだね(笑)恥ずかしくないね。ビキニは八ワイにかぎるかもー!
Posted by ひぽぽ at 2005年06月20日 07:18
ひぽぽちゃん、クリックにきたよー!
Posted by きょーりん at 2005年06月20日 22:30
ひぽぽちゃん、クリックにきたよー!
Posted by きょーりん at 2005年06月20日 22:30
ひぽぽちゃん、クリックにきたよー!
Posted by きょーりん at 2005年06月20日 22:30
ひぽぽちゃん、またもや、しつこくきょーりんです♪
Posted by きょーりん at 2005年06月24日 21:17
きょーりんだよー!
ひぽぽちゃん、またくるねー!
Posted by きょーりん at 2005年07月02日 21:54
ひぽぽちゃん!おはよう!
元気にしてるかい?
Posted by きょーりん at 2005年07月12日 06:55
ひぽぽちゃん、お久しぶり〜。
水着のために頑張ってますか?
私はお腹の肉がまだ残ってるので
軽くやばい!ではなくて、重くやばいです。
頑張ろうね〜!
Posted by リウマチトトロ at 2005年07月15日 21:37
ひぽぽちゃん、こんにちは!
伊豆旅行は楽しんできたかな。
又来るねー!
Posted by きょーりん at 2005年07月27日 10:14
ひぽぽちゃん
旅行はどうでしたか?
水着はビキニを着ましたか?
また、お話載せてくださいね〜。
Posted by リウマチトトロ at 2005年07月31日 20:44
>きょーりん、伊豆は楽しかったよ。行った時期が早かったんでちょっと寒かったけど。ビキニというか4点セットの水着はまずまずの出来(?)だったかな〜〜!?今年はとにかく焼けないようにとしっかりガードしたので、日焼けの被害はありませんでした。いつも来てくれてありがとうね。また日記をぼそぼそ再開しようと思います。

>トトロさん、いつもありがとうございます。ビキニだけになることはなかったですけど、以前の私だったらあり得ない水着だったんで、それなりに効果あったかも!です(*^_^*)最近はバレエに重きを置いてスタジオやってます。そのせいか、腰から下がいい感じです。お腹の問題は私も抱えたままですけど、頑張りましょうね。また日記始めます!
Posted by ひぽぽ at 2005年08月02日 06:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキングにクリックお願いします
×

