人気blogランキングにクリックお願いしますダイエットランキング 人気blogランキングにクリックお願いします

2005年06月09日

ダイエット[251日目]痩せ期を逃すな!!

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-0.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.9kg
体脂肪率:26.1%
BMI:21.3
食事
朝食
リエータ(ストロベリー)
ずいぶん日記をさぼってしまいました。未來くんのミュージカルもすっかり終わり、昨日の日本代表のサッカーの試合も無事終わって、日記に戻ってきました(笑)

それにしても今回の女性の特有時期前後は壮絶でした(^^;)完璧にチョコレート病再発で、まあ気分が悪くなるまで食べてやれと腹をくくってしまいました。あっという間に板チョコ数枚が消えて行きます。でもそうそう食べ続けられるわけではありません。

不思議とこういう時期って外食が多かったり、油ものを摂取する機会が多かったりと、二十三重に追い討ちをかけるような日々でした。またそういうものがおいしいのね('_`)ウゥ

ようやく本日リセットに成功。なんとか体重の増加は阻止できたようです(^-^;

昨日は「かづきれいこのメイクアップレッスン」の最終回でした。といっても、7月から継続コースに出ますので完全な終わりじゃないんですけど、とりあえず基礎講座は終わりました。

やっぱり時々美容などの集まりに出ることは改めて自分を見直すことになっていいですね。停滞期で煮詰まってましたが、メイクを習う事や、先生方の姿を見ることで、よし、頑張ろうという気分になれます。私は眉メイクが苦手で、というかかなりナチュラルな眉(つまり知る人ぞ知るブルックシールズのような眉)で参加していたんですが、講師のY先生はそれをなんとかかづき流にしたいと切望されていて、昨日とうとう先生に見事にカットされました(笑)はっきりいって別人眉です(笑)

メイク講座に出ると肌の調子も気になります。3週間後に差がつくドクターズコスメといううたい文句の「トランスダーマC」というビタミンC美容液を購入しました。どうもすごく効きそうです。スウェーデンで開発されたらしいです。本当の効果の程は3週間後に!

さて、今日も筋トレやってきますか!ぷよぷよ感は少し減ったかも…という今日この頃です。
posted by ひぽぽ at 12:00| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、おひさしぶりでーす♪
私もプロの人に眉いじってもらいたいなー。
眉って大事ですよね。
不器用でいつも困っちゃってます。
Posted by mimi at 2005年06月10日 04:56
お久しぶりです。ひぽぽさん、ダイエットだけでなくていろんな面からどんどん美しくなっていく様子が羨ましいです。素敵なマダムなんでしょうね!旦那様は幸せですね。
Posted by kinmokusei at 2005年06月10日 05:48
>mimiさん、こんにちは。プロの人にいじってもらうのって気持ちいいですよね。私の場合、ブルックシールズ眉(別名石原真理子眉(知ってる??)でしたからねー。その変りようったらすごいです(^-^;自分がびっくり(笑)これを維持するのが大変そうです、はい。

>kinmokuseiさん、こんにちは。素敵なマダムというのは幻想です(笑)田舎のおばさんですよ(爆爆)でも美しくありたいという気持ちを忘れちゃいけないんだな、と最近改めて思います。エステに通うとかそういうことじゃなく、女性らしく健康でいたいという気持ちは大切ですね。
Posted by ひぽぽ at 2005年06月10日 09:25
ひぽぽちゃん!眉カットはラッキーだったね。
私は先日の、まつげパーマの時に、眉カットも
お願いしたら有料だったの!
有料とわかっていて奮発したつもりだったんだけどね^^
Posted by きょーりん at 2005年06月11日 22:36
きょーりん、おはよー。
そうなのか、まつげパーマのところって眉カットもしてくれるのねえ??ちなみに私の今注目している眉はソフィーマルソーの眉。小雪のも好きだけど…って結構太い眉じゃん!?かづき眉は細目なのです。
Posted by ひぽぽ at 2005年06月12日 07:07
ひぽぽちゃん、こんにちは!
まつげパーマが出来る美容師さんはまゆカット、ぬいたりとまつげのメンテナンスもするのだ。
そろそろまつげパーマに行きたいなぁ!
Posted by きょーりん at 2005年06月14日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4229200
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気blogランキングにクリックお願いします