人気blogランキングにクリックお願いしますダイエットランキング 人気blogランキングにクリックお願いします

2007年04月28日

ダイエットから逃れられない

雨最近ダイエットが苦痛だ。

先月、同じ俳優を好きな知人が虹の橋を渡ってしまった。
彼女は10歳年下。
とても繊細で美しい人だった。

摂食障害で命を絶ってしまった。

500グラム超過するだけで一歩も家を出られない状態だった。

私もちょっと摂食障害気味かもしれないな。

拒食状態で口にできないわけじゃないから、「気味」なんだと思うけど。過食は間違いなくやってきて、罪悪感にさいなまれる。

最近「ダイエットやめたらやせちゃった」という本を読んだ。やっとダイエットから解放されるか!と期待して、本の通りに「脱ダイエット」をしてみた。

結果、過食が襲ってきて、バランスを崩している。

どうしたら体の要求する普通の食事に戻れるのかな?あと何キロ痩せたいという願望を捨てればいいのかな?

ちょっと凹み気味モバQ

韓流ドラマを見ると、気持ちがハラハラして過食気味になるのはわかってる。何かを口にしながら見ないと欲求不満になるみたい。ドロドロドラマは体に毒だふらふら

乗馬をすると一気に血糖値が下がって降りた後、急激に甘いものがほしくなるのも事実。乗馬を始めてから、障害を飛び始めてからどうやら食事のペースが乱れたみたいだ。

運動もいろいろだなああせあせ(飛び散る汗)

今日はぼやき。

食パン一斤をいっぺんに食べてしまうのはやっぱりおかしいよ。それでもまだ足りなくて冷蔵庫探してるのはもっとおかしい。

ダイエット??そんな必要ないじゃん、と人から言われる自分を嘲笑う。言われると食べたくなり、食べて後悔し、元に戻ろうとする私はやっぱり摂食障害気味だなあと思う。

あー、ダイエットやめたいなあ、ほんと。

痩せの大食いになってみたい、マジもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひぽぽ at 19:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001009/archives/50203652.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 芸能界フリーク at 2007年04月29日 07:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40271371
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気blogランキングにクリックお願いします
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。