人気blogランキングにクリックお願いしますダイエットランキング 人気blogランキングにクリックお願いします

2005年05月20日

ダイエット[231日目]ありゃりゃん?

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-1.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:56.4kg
体脂肪率:27.6%
BMI:21.5
食事
朝食
手作りコーヒーゼリー+ローファットヨーグルト+黒豆豆乳ココア粉末+黒豆きなこ粉末、ご飯1杯+納豆
5月第2週から始まった「最悪な人生のためのガイドブック」(森山未來出演)に週2回のペースで出かけ、未來ファンの人たちとランチをして…なんてことやってたら、1キロ増えちゃった(^^;)

でもね、自分的には、29号のジーパンも楽勝にはけるし、太もものあたりには余裕さえ出てきてるし、ボディフィット気味のトップスも肉がはみ出ないで着られるし、太ったのはどこなの??という感じなのですが、痩せない時期に入ってきた上においしいランチじゃ…。ま、しかたないか。

今回のミュージカル舞台上の女優さん、キムラ緑子さんと三鴨絵里子さんは、痩せてるけどもすごく痩せてるわけじゃないのね。腰回りなんかもウエストほっそ〜〜〜〜という感じでもなく、普通。でも格好いい。やっぱり姿勢かなあ、姿勢がいいなあ、と未來くんばかりでなく共演者の方々のチェックも怠ってはおりませんぬ(笑)

週2回はジムにもせっせと通っているし、スタジオもやってるし、水泳もちょろっとやってるし、体を動かすことはやめてないので、そのうち結果は出てくるとは思うんですけどね。

体組成計が言うには、どうも基礎代謝の量は通常の私の年齢にふさわしい分くらいはあるようで…。特に代謝が悪いというわけでもない。ぢゃ、どうして痩せないのさ!?と頭の中で考えながらエアロバイクを漕いでま〜〜す。
posted by ひぽぽ at 12:00| 普通普通| Comment(10) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぽぽちゃん!こんばんは!
舞台上の女優さんの痩せ方は美しく女性らしい
痩せ方なんだろうなぁと想像してしまいました。
ジムのコーチがそうなのよ!
目指すは美しい痩せ方だなぁ(*^0^*)
未来君ファンの方とのランチ、とっても楽しそう!
きょーりんも仲間に入れて欲しい(笑)
さっきも未来くんがテレビのCMに出ていたんだけど
ひぽぽちゃんを思い出しちゃった(笑)
Posted by きょーりん at 2005年05月21日 01:17
ひぽぽちゃん!こんばんは!
29号のジーンズが穿けるなんてすごいっ!
きょーりんも、あやかりたいよー!
Posted by きょーりん at 2005年05月22日 19:26
きょーりんちゃん、コメントありがと(^з^)-☆なにしろ今は週に2回渋谷通い中で、なかなか記事アップに至れません。
きょーりんちゃんちにも遊びに行くからね、待っててね。
Posted by ひぽぽ at 2005年05月23日 09:27
ひぽぽちゃん週二回の渋谷通いは羨ましい♪
きょーりんの分も楽しんできてね!
Posted by きょーりん at 2005年05月24日 21:57
ひぽぽちゃん、おはよう(*^0^*)
クリックしていきまーす!
Posted by きょーりん at 2005年05月26日 09:01
ひぽぽちゃん!またもやきょーりんです!
クリックしていきまーす♪
Posted by きょーりん at 2005年05月29日 22:20
筋肉がつくと、体重は増えるんだよ!
脂肪が燃えてなくなっていれば何にも心配いらないよ。
良いからだ持続してね!
Posted by リウマチトトロ at 2005年05月30日 23:40
ひぽぽちゃん、おはよう!
最近早起きを実行出来てます。
クリックしていくねー!
Posted by きょーりん at 2005年05月31日 06:55
きょーりん、トトロさん、どうもです。
がんばってジム通いしてますよ。
このところ筋肉をつける方を重点的にやってるので、確かに体重は減ってないかも。
Posted by ひぽぽ at 2005年06月01日 10:58
ひぽぽちゃん、ジム頑張ってるねー!
きょーりんも頑張ってます!
色々情報交換しようね^^
Posted by きょーりん at 2005年06月07日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3761920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気blogランキングにクリックお願いします
×

