人気blogランキングにクリックお願いしますダイエットランキング 人気blogランキングにクリックお願いします

2005年05月12日

ダイエット[223日目]キタキタキタキタ〜〜〜ヽ(^0^)ノ

目標体重:55.0kg
目標までの残り:-0.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:55.6kg
体脂肪率:29.7%
BMI:21.2
二回目測定
体重:55.7kg
体脂肪率:30.3%
BMI:21.2
食事
朝食
昨日の残りご飯(スモークサーモンのサラダ、炊き込みご飯)ローファットヨーグルト黒豆甘煮入り
昼食
マイクロダイエット
夕食
マイクロダイエット
おやつ
マシュマロ一個 カフェオレ3杯
え?何年ぶりよ??この数字!!

とうとう来ました、55キロ台。ようやくここにひっかかってきました。もちろん、55,56,57キロの間をゆらゆらする期間はあるだろうけど、それにしても何年ぶりでこの数字を見ただろう???

はて?いつ以来??なにしろここ5年程度は58キロから一気に加速して72キロになってしまったから…。その前はしばらく57キロ台だったし(そんな体重で娘のバレエの発表会に一緒に出た(笑))もしかして10年ぶりくらいかも!!

はい。おかげさまでタンスの肥やしになっていたほぼ9割がた(残りの1割はもっと痩せてた頃のもの…え?そりゃいつの時代だい??)の洋服が着られます。諦めていたジーパンがすんなり入ったりして…。驚き桃ノ木!という感じです。

しかしはっと気がつくと、顔がちょっとたるんでる??そうだった、痩せるのにいい気になって顔の痩身マッサージを忘れてました。ええ、ええ、かづきメイクの血流マッサージはしてますけど、それとは別に痩せた顔にたるみをのこさないマッサージが必要ですよね!?今日から頑張りま〜〜〜す。
posted by ひぽぽ at 12:00| 好調好調| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったー!ひぽぽちゃん!
タンスの9割の洋服が着れるなんてすごい!
これはダイエット大成功と言ってもいいよね!
順調に減っていって・・・9号が着れる時点で
ダイエット成功よん!
いつもはきょーりん日記からこちらへお邪魔するんだけど今日はりえっちのブログからやってきました♪
Posted by きょーりん at 2005年05月12日 20:41
コメントありがとうございました♪
こちらからもリンクさせていただきますね!

しかしうらやましいっ!!
タンスの中の9割が着用可能になったなんて。

私も太る前のジーンズを数日前に試し履きしてみたんですよ。数年前は太ももまでしか上がらなかったのがとりあえずちゃんと履けた!
でも、前がまったく届かない(爆笑)

まだまだがんばらねばっ!
Posted by みずき at 2005年05月12日 22:20
ひぽぽちゃん、こんばんは(o^∇^o)ノ
55s台突入おめでと〜う♪
オメデト(^_^)∠※PAN!
私も55s台になるまでが長かったけど、それからはどうしたものか、
順調に減った気がする〜。
これからもお互い頑張ろうね☆\(*⌒0⌒)b

そうそう!リンク貼ってくれてどうもありがとう!
すっごくすっごく嬉しいよ〜♪
私もこれから貼らせて貰うね(o^∇^o)ノ
どうぞこれからもヨロシクお願いします☆
Posted by 愛理 at 2005年05月12日 22:52
>きょーりんちゃん、そうなんだよね、9号が入るって本当に驚いた!というか、ブティックで試着するときに店員さんに勧められたサイズをまず拒否する癖がついてて(笑)(着やせしてるから)着てみたら入ったじゃん!というのも嬉しかった。

>みずきちゃん、こんにちは。今回のダイエットは年齢のせいか(?)痩せる場所の順番が以前と違ってるみたい。腰回りの贅肉が割と早く落ちてきてびっくり。美・ウォーキングも効いてるのかな?

>愛理ちゃん、どーもどーも。そうなのかあ、55キロが境目だったのね!?ほんと、愛理ちゃんはどんどんスムーズに落ちてるよね。痩せ期もあるでしょうが、痩せやすい体質に変ったのかもしれないわね。ここで慢心せずに私も頑張りまーす。
Posted by ひぽぽ at 2005年05月13日 06:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3581094
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気blogランキングにクリックお願いします