人気blogランキングにクリックお願いしますダイエットランキング 人気blogランキングにクリックお願いします

2006年10月25日

ダイエット[754日目]体型の変化

目標体重:55.0kg
目標までの残り:+2.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.7kg
体脂肪率:25.5%
BMI:20.1
食事
朝食
昨日のご飯の残り(麻婆豆腐少々、ご飯、アボカドとトマトのサラダ、さつまいもと糸昆布の煮物)
やっと天気が回復しましたね!晴れこういう日は体も軽く、動作もテキパキ。

ここ3ヵ月、エステに通ってます。初めてのエステ、インドマッサージです。90分間の豪華コース。

ま、いいでしょ?もう40代なんだし、そろそろ自分にお金をかけなくちゃね(笑)マッサージはいいですよお。体中いたくなって、その日はだるくなるほど全身全霊でマッサージしてくださいます。人の手ってなんて気持ちがいいのでしょう。

体重の変化はごらんのとおり。54キロ〜52キロの間を行ったり来たりしてますが、体型は変わりましたわーい(嬉しい顔) なんだかんだ言っても、それはやっぱりマッサージ効果なんだろうなあって実感してます。

まず、ウエストがきゅっとなりました。肋骨のあたりがすっきりしちゃって、太ももの形が綺麗になりました。ふくらはぎのもたつきが無くなり、全体にすっきりしました。

毒素を出すってこういうことなのかしら??もうワンクール同じコースを続けてみようと思ってます。

計測日が近づくと体重落としておかなくちゃと気が気じゃなくてがく〜(落胆した顔)、それもまたいい感じかもしれませんね。


ダイエットランキング
posted by ひぽぽ at 11:11| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぽぽちゃん、お久しぶり!
コメントありがとうね♪

私はすっかりおデブになってしまって
やり直し中

ひぽぽちゃんに追いつけるよう頑張るね!
Posted by リウマチトトロ at 2006年10月26日 14:17
こんにちは、私もダイエッターの1人です。なかなかへってくれないのですが・・・ともにがんばりましょう。
Posted by しば at 2006年10月29日 08:19
>トトロさん、ご無沙汰です。いやあ秋は馬も肥えるわけですから(^_^;)ご飯がおいしいですねえ。私も現在食欲との戦い真っ最中ですよ。頑張りましょう〜〜〜。

>しばさん、初めまして。ダイエットは本当にいつまで続くものやら…。たぶん一生だろうなあと最近強く思います。がんばりましょうねえ。
Posted by ひぽぽ at 2006年11月01日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26127372
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気blogランキングにクリックお願いします
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。