人気blogランキングにクリックお願いしますダイエットランキング 人気blogランキングにクリックお願いします

2005年12月28日

肌がきれいに?!

この年齢ともなってくると、エステに行く人だの、知り合いにはいろいろいますが、私はとりあえずジムで体を鍛え、サウナに入り、自宅でホームエステスキンケア(?)をしております。

って言っても面倒くさがりだもんで、簡単じゃなくちゃ続かない。

神秘の美容液(?)トランスダーマCとトランスダーマAを常用してます。スウェーデンで開発されたというビタミン浸透型美容液でござい。ついでにトランスダーマソープも使っております。

それがね、本当に効いちゃってるのよ。もちろん、食事の大切さは言うに及ばず、内側から肌ってすごくキレイになりますが、+肌のはりとか、シワがないとかそういう点でまさにすぐれもの。

今まで毛穴の汚れだとか、肌のでこぼこだとか細かいところを気にしながらスキンケアをしてきましたが、それがない!ソープで毛穴の汚れもいっぱつだし、美容液+自分の化粧水でしっとりつやつやすべすべ。

半年程使ってきて実感中。

昨日から娘も使い始めました。脂性の娘(若いからね)の肌もすっきり収まっているようです。摩訶不思議。

ただし、お値段は本当にホームエステと言える代物。決して安くはないのですが、非常に満足しておりまする。

あとは痩せるだけか〜〜〜〜〜〜〜〜?!

ああ、今年も目標体重には遠かった。いつになったらチコさんのような体重になれるのか、来年こそは!と頑張ります。でもね今年の最初の体重と比べてもかなりのマイナス。正月後にリバウンドした時の体重と比較したらマイナス8−9キロだもの。ここで停滞しちゃってるけど、また頑張ります。

posted by ひぽぽ at 06:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぽぽちゃん、おはよう!
きょーりんです。私もちょっと高めだけど
30グラムで6000円のクリーム買っちゃった。ケミカルピーリングの効果があるらしい。ダイエットにスキンケアに頑張っていこうね!ちなみにクリームはケサランパサランだよ♪♪
Posted by きょーりん at 2005年12月28日 08:18
ひぽぽちゃん、こんにちは〜!
今年はひぽぽちゃんに仲良くしてもらって楽しい一年でした。
来年もどうぞ宜しくね♪
Posted by きょーりん at 2005年12月29日 10:58
ひぽぽちゃん、あけましてめでとうございます。今年もきょーりんを宜しくね♪
Posted by きょーりん at 2006年01月01日 20:47
ひぽぽちゃん
あけましておめでとうございます♪
私、すっかり正月太り!
4日から、また、ダイエット再開です!
今年もよろしくね!
Posted by リウマチトトロ at 2006年01月03日 00:32
ひぽぽちゃん、
元気?
Posted by リウマチトトロ at 2006年02月26日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキングにクリックお願いします
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。